3.29.2011

ドーリィとお馬さん(HazelBlue)

今日は通常営業のブログ、ハルです。

ちょっとまえに、とあるお店のPOPで使用されている服が気になり、クリエイター様がちょうどいらっしゃったので問い合わせたところ(某NEKO系ショップの英語圏の方)、XStleetで買ったからお店は分からないとのことで、それ以来忘れていたお店を発見しました。


といいつつ、例によってSLURL取り忘れたので新しいRuru@Pinoさん(@Tierさん?) メインストアで画像だけ撮るという... ^^;。

こちらでも、震災用アイテムなども販売されてらっしゃるので、ぜひ!

さて、お馬さんを移動させました。
私がよく行くお馬さんのRanch(なのかな?)で、小スペースが空いたので置いてみました。

すみません、Ranch名あとで調べてきます ^^;
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/110/139/2501


なかなか活気あふれるところですので、馬好きの方は散策するだけでも楽しいかと思います ^^。

ちなみにカード会社からの連絡は今日はありませんでした。
ここのところ、おそらく同様の問題で問い合わせも多いのでしょう、土日などを挟むと遅延が目立ちます。
気長に待つとしましょうか。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿