3.04.2011

モールの設定変更準備

ブログUP2つ連続でいきます。
RL忙しくて orz

モールの規約というか設定というか価格などを一新しました。


...が。まだ告知とか書いてません。
抜けがない様に神経使うんで、もうちょっと待って下さい ^^;。
RLかぶっているとなかなか大変...。

馬も、ボチボチ売れてますが、これからごそっと出すかも知れません。


ちょっと方向転換。maleもロンロンも出す予定。(ロンロンは既に出してますが)。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25

あ、そういえば、妖精も結構売れました。ずっと売れなかったのにびっくり...。
ちなみにノーマル(COMMON)は1L$で出してます。フリーでもいいんですけどw
レア(RARE)でも300L$。安くても800L$なので、お買い得ですよ。
って、全部売れちゃったけれど ^^;。

妖精の方は、サイドバーよりどうぞ~。SLURLとってない ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿