3.18.2011

オーナーがIN

土地関係の問題でオーナーに連絡したら、久しぶりにINしてきました。
いい加減、誰がオーナーなんだって感じになりますからね...頼みますよ...。


さすがオーナー。義援金たくさんどうもです ^^。

「俺も馬が欲しい」というので、馴染みのmugiファームさんへ。


すみません、3人でチャリ暴走してました ^^;。

そういえば、Kurenaiさんで以前回したガチャのポケバイ、検索キーワードが分からなくてインベントリの中から見つかりません...orz
近いうちにNoteCard送りますので、お手数ですがキーワード教えて下さいませ>クリエイター様。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿