3.11.2011

素敵なSIM

地震、凄かったですね。津波も...。
うちではDVDが落ちたり、洗濯物のハンガーが落ちたくらいで済みました。
携帯は未だに繋がったり電波がこなかったりの繰り返しです。

まだ大きな余震がある可能性もありますし、予断は許されませんね。
皆様もお気を付けて。

飛んだら、知り合いのSIMでした...^^;。

drobak* すみません、SIM名は違うみたいですが...?
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/174/91/27


プリムを贅沢に使った、とても素敵なSIMです。
出店されていらっしゃる方も、当時カフェで知り合った方が多く、懐かしい感じでした。

SIMオーナーさんが、私がSLを始めた当初から毎晩の様にお邪魔させて頂いていたカフェの店員さんだった方でした。びっくり。


当時、メガネといえばここ、って感じのotticoさんですね。
クリエイターさまとはフレですが、最近RLがお忙しいようで。


欧州にありそうな、湖の湖畔の街の様なモールに、知った方のお店があり、オーナーさんが知り合いのカフェがあり...。
ぜひカフェがオープンされている時間帯にお邪魔したいものです ^^。

あ。ラキボもありました。ぜひ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿