3.03.2011

レア目パネルの需要?

何だか眠くて爆睡していて、にゃんにお茶をこぼされて起きたハルです。
悪ガキにも困ったものです...。

自分でエレメント目のパネルを作っていたわけですが、そろそろ新しいタイプの目のパネルも見かけるようになりましたね。
私のところのは黒ばかりなので、睫毛が写らず寂しかったので、買ってきました。


...世の中、こんなにレア目のパネルの需要があるものなんですか?
エレメント目なら分かりますが、アルビノだのペガコーンだの...。
エレメント目のテクスチャだけでいいので、別に売って欲しいくらいです。

ちなみに、これ、ちょっとアレかもです。
スクリプトでパネル画像が選択できるのですが、全面展開なので、立方体で浮遊させるなら良いのですが、パネルとしては...。余計なスクリは要らないかも。
私は設定後に縁部分をテクス毎消しました。毎回やるの面倒...。


Yは Painted 好きなのですが、いかんせんスターターコートなので、収益を考えると微妙かもです。
まぁ私も好みで黒いのばかりなのですが。

お腹のメインの透明プリムに座ると妙ですね(座るな!)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿