3.07.2011

知らなかった!(タトゥーレイヤー)

例によってブログ2連続UPです、ハルです。

...ちなみにブログでのハル=インワールドでのharuとかじゃないんですよね。このことで混乱が生じることがあり、ご迷惑をおかけしてしまいました orz
初期の頃の諸事情によるものなのですが...(泣。

Phoenixでもタトゥーレイヤー使えるんですね。


Yが使っていたダメージフェイス。
意外にもゴスロリ系にも似合うんですね...。
しかし、初めてのタトゥーレイヤーがコレってのもあれですが ^^;。
探せば多分、スカ-フェイス、フライフェイスなんていうのもあるかもですね。(ダメージとフライは区別付かないかもですが)。

売っていたお店の入り口付近。


意外に和風...下には墓石があります。もちろん和風。
SLURLが...今度取ってきます...。

ほとんどラキボ待ちをしていたので、実は何もやってないのですが、Yの方はLuminosita del Soleの改築に入っています。
今のお店は雰囲気は良いのですが狭いのでカメラワークが難しいのですよね。
一応人外バーなので、それなりの雰囲気のを建設中です。良い雰囲気が出せればいいのですが ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿