3.31.2011

そこまでするか...

仕事が収集が付かなかったのもあり、また色々方向性に悩んでいたのもあり、ブログUPが遅れました。
方向性って仕事じゃなくて、馬なんですけど(ダメ杉)。

いや~、先日も書きましたが、世の中、お金持ちはキリがないのですねぇ。
欲しい馬があって、ウロウロしていたのですが、すんごい馬だらけのマーケットもあるんですね。


マップ上に異様に点が多いのですが、↓だったので相当上にも牧場があるのかと思って、飛んで見たところ...

BOTの大群でした。小さな板にBOTが乗っかっていました。

意味が分かりません。人がいて活気があるように見せたいのですかね???
ちなみに、かなり高額なレンタルスペースを提供しているマーケットです。当然すごい馬が売られていますが、売れてるのがびっくりです。やっぱお金がないと...orz


しがない勤め人(inSL)は、システム変更したりして、時給もらってました(笑。

いい加減、リンデンさんもメールの返事をくれないと、また送っちゃいますよ?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿