9.22.2009

AO探し...?

寝不足を一気に解消...のつもりが、朝からゴソゴソやっているハルです。眠い...。

モール店長がAO探し...それもちょっとコアなのを探しに行っているというので、見つけたらTPしてもらうことにしました。
ん~...私も欲しいタイプではありますが、ちょっとグロかったので2人ともやめました(高いし!)。

その後、本来の目的を忘れて、お遊びAO探しに。
(元からお遊びAO探していたわけですが、ジャンル違い?)

*shadow things*
http://slurl.com/secondlife/Insula%20Inferi%20West/165/105/676





なかなかダークな雰囲気で、いい感じを醸し出してます。
これはパペットAO(釣り糸付き)ですが、中にはフリーのAOも入っているっぽいですが、釣り糸等のギミックを考えても350L$は高くはない気がします。何しろお遊びですからw





他のAO屋さんにて。1アニメ150L$。ここのを2つ買うくらいで、上のが買えてしまうということに...w
正直、これだけの値段を出す価値があるほど良いAOかと言われると疑問な気もしますが、基本、動作が細やかで、あまり動き回らないものが好きなので、気に入ったのはいくつかありました。

私の普段のAOは、お気に入りの基本システムに、あちこちで買ったのをバラして入れています。基本システムだけは、普通の(あまりカスタマイズされてないZHAO-Ⅱなど)ではない、某ショップオリジナルHUDを使っています。

そのシステムは、基本はZHAO-Ⅱ型と似た様なものですが、下にボタンが2つ付いていて、AOを瞬時に切り替えられるのと、sitと同時にAOがオフになる(=ポーズボールに乗った瞬間に、ボールのアニメが有効になる)タイピングアニメの再生・非再生の選択が可能、など、他にも多機能なのが気に入っています。アップデートも無料ですし ^^。

話が逸れましたが、その後、キワモノ?AO探しも場所を転々として続け、結局散財してきました ^^;。まぁ買おうと思っていたもので、気に入ったのがあったのでいいのですけどね。

で。唐突にハロウィンです。買ったAOもハロウィンに合わせたものなのですが、衣装も揃えたい!ということで、LHのLCです。





なぜかは、LH好きならお分かりかと思いますが(LH:LittleHeavenさんです、念のため...勝手に?略称)。

ここの衣装は大好きです。ちょっと露出高めなのは困りますが ^^;。
で、欲しかったものも、露出が高くてアレなのですが(もちろん、衣装自体の作りはすばらしいですが)、その中に欲しいパーツがあって、待っていたら「?」が。ダッシュ! ゲット!!
これで今年のハロウィンは、ほぼ衣装が揃いました ^^。

オマケ





 「oh...dute girl!」

知らない人からのIM(英語)って、よくもらいますよね。私は、なんかやたらともらいます。英語シンドいんですが orz
で dute? と思ったので返事というか、問い合わせてみましたら、どうやら「cute」のタイプミスだった模様 ^^;。まぁアバターを褒めて下さりありがとうございますということで、その後もちょっと会話。

 「僕は君よりずっと年上だけど、好みじゃないかな」
 「そうですねぇ、同い年くらいがいいかなと...おいくつですか?」
 「XX才」
 「ナイスエイジ ^^ daddみたい」
 「SL内でも、パパが要るかな...?」
 「えっと...すみません、要らないです ^^;」

なんて会話を、LC待ちの間にしてました(実際には英語なので、意訳ですが)。無言で立ち去られたパパ(世代のおじさま)。ごめんなさい ^^;。
ていうか。本当にパパ(のロールプレイ)だけで済ませられるんでしょうかね? 妙な要求してきそうでコワイですよね。なんかアヤシイwww

そもそも、隣で猫になりきってキャットフード食べてたモール店長(女性アバ)も悪いと思うのは、責任転嫁でしょうか?www

2 Comments:

猫店長 さんのコメント...

猫、時々、めs(ry

-ハル- さんのコメント...

猫店長
...ウサギ派のくせに...w

コメントを投稿