9.24.2009

ね...眠い...

なんかめちゃくちゃ眠いです、もう床に丸まって寝たいくらい眠いです...zzz

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49





......
お店の外は雨降ってるし、新緑っぽい木が生えてるし...季節感がないですよね...いっそ紅葉にでも変えましょうか...





オンラインチェッカー&チップジャーをお買い求めにいらしたお客さま(ありがとうございます ^^)。
SIMを買って、これから色々作業されるとか。期待してます!

接客中にお風呂時間(RL)になり、"moTions"グループの、隣の Jazz Bar へ。





私のお店とつながってるのですが、ここは一応モール店長の管轄。ウサギは1羽2羽と数える...弱肉強食の世界において、猫は上位捕食者ですよんw

あ、画像で私がAFKに使ってるツール(というかモロAFKツールなんですが)は、実はスライドビューワになってます。
ナニゲに、私がAFKになるときには多用していますw

"moTions"1周年記念トレハンのときに商品にした、BOOK型AFKツールのシリンダータイプです。他にボックス型もあるんですが、まだどこにも出してません(売っても配ってもいないという意味です)。

画像を放り込むと勝手にスライドで表示切り替えし、タッチメニューでAFKの文字が選択できます(9種類)。
中空になっていて、画像は左右逆ですが中にもきっちり写ってます。

こんなの欲しい人いますかね? 案外どうでもいいところ(中の画像の位置とか)で苦労してるんですがw

数種類あるので、適当な値段を付けて売ろうかと思ってはいるのですが、そのうちの1つをラキボにでも入れましょうか...要らないですかね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿