9.30.2009

ハロウィン衣装10L$とトレハン

雨ですね。洗濯したいと思うと、雨なんですよね...。

UmiUsagiさんで、ハロウィン衣装が10L$で出ているとのことで、行ってきました。

--Umi Usagi-- Main SHOP
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/136/137/677



これが10L$でいいんでしょうか...ありがたい話です ^^。

ガブリエルさんも、新装開店とのことで行ってみると...



ん~...開店祝いのお花がどっさり...はいいのですが、ほとんどガブリエルさんの商品ですね ^^;。
まぁ、お花売ってるお店に、他店の花というのもおかしいかもですが...w

その後、NEKOハントへ。



...NEKOハントと平行して、色々なトレハンが開催されてるんですよね。ここはモール内かぼちゃハントでした。

急がないと、NEKOハントが終わってしまいます。あと20日くらい...190店舗もあるんですよね...頑張ります...orz

0 Comments:

コメントを投稿