9.29.2009

スキンフェスと男性アバ

ブログをどうするか悩み中のハルです。ログが多くて移転が面倒なんですよね orz

フレのyさんから頂いたLMで、スキンフェス?に行ってみました。





飛び先は、実はここで買ったことがある日本のブランドさんでした。
重い! 各店舗のオブジェクトも多いのでしょうが、SIM内に57人...。





こちらも日本のブランドさんですね。割とよく使ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

モール店長がカメラで見渡したところ(歩けないので!)、日本メーカーは割と少なく、3、4店舗ほどだった模様。別に日本メーカーには拘らないですが、意外に少ないですね。

スキンは、実はたまには変えてますが、一定の私的基準がありまして、おそらく重い中を移動しても、欲しいスキンには出会わないだろうと言うことで、NEKOハントの続きに行きました。

TP不調で大変でした orz





 「......」
 「いや、ほら、NEKOハントだし?」
 「......」





男性アバに変えて(!)、ヤロー二人でのNEKOハントにしてみましたw
ん~、男性アバ...もう少しいじりたいかも(そこかい!>自分)。

しかし、こんなのんびりと各店舗を見て回ってたら、ハントが終わってしまいそうです。ペースをあげねば。

0 Comments:

コメントを投稿