9.28.2009

NEKOはどこ?

RL顎が痛くて涙目のハルです。顎関節症が悪化したんでしょうか。歯医者さんブッチして数ヶ月(コラ...。

NEKOトレハン続けてるとは言い難い状態です。1ヶ所しか回れませんでした、というか、脱線しました orz





お店もハント品も、NEKOとはまったく関係なかったですね ^^;。

そういえば、昨日のイベント、残りのカラーを取るべく行ってきました。慣れると早いですね ^^。
まだ全種類取ってないnさんやmさん、お付き合いしますので、行くとき呼んでくださいね(先に行っちゃってすみません!)。





このイベントアイテムですが、実はコアパーツと武器とHUD2つさえ装備すればOKで、あとのパーツは何でもいいんですよね。なのでモール店長の様に、普段着?に武器という組み合わせもOKなんですよね ^^;。





セッティング中に、武器屋のラキボでdさんに呼ばれました(まぁどっちも武器みたいなものですが)。
続けてdさんも出て、ラッキーでしたね ^^。

オマケ





ちょっと前のsickトレハンの戦利品でバトル。
(その節は情報ありがとうございました>情報提供して下さった方々。また機会がありましたら、私も可能な限り情報収集に努めますね ^^;)
負けると怒るけど、勝つとSSを撮るヤツです...w

0 Comments:

コメントを投稿