9.09.2009

“オンラインチェッカー&チップジャー”って長い...

モノを作り出すと集中してしまうハルです。気になって帰宅が早くなりました(ダメ杉)。

昨日書いたオンラインチェッカー&チップジャー(長い!)ですが、とりあえずまとまったので、気力のあるうちに取説を書いて、POPも作って、お店に置いてみました。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





チップジャー機能付きのオンラインチェッカーです。

1個のみ、3個パック、5個パック(以上、譲渡可能バージョン)、コピー可能(譲渡不可)のベンダーパターンを作りました。用途と人数に応じてお買い上げ頂けると幸いです。

並べると、見る角度によっては見辛かったり文字がカブるフローティングテキストは使っていません(その分、チップジャー兼用であることが気付かれにくいのですが ^^;)
まぁ、フローティングテキストって負荷もかかるので、なるべく使わない方がいいというのもあるのと、実に個人的こだわりです、ハイ。

on/off状況はパネルの明暗で表示の他、タッチしたときのチャットメッセージでも確認できます。

タッチでは、他に現在のチップトータル額分配先分配比率等も表示します。

また、タッチ時にIMを送るかどうかのダイアログも表示されます(操作しないと約30秒でタイムアウト)。





他には、チップジャーの移行や、いったんテイクしてから移設したりなどの状況も考えて、トータルチップ額の初期値も設定出来るようになっていたりなどの機能も...説明が長いですね ^^;。
詳しくは、お店を入ってすぐ右の、ベンダーの上の説明書きから、NoteCardをお取りになって頂ければ、何が出来るかはお分かりになるかと思います。全部書くのも長いので(充分長いですが)。

ちなみに右端には私のモノがDEMOとして置いてありますので、タッチしてみたりして試して下さいませ ^^。
(あ、ご用がないときには、IM送らないで下さいね~ ^^;)

「チェッカーなんて、多機能なのがたくさん出てるじゃん」
...その通りなんですが...w

売っているお店を回ったのですが、やはり安いものではないですよね。あと、フローティングテキストが、狭い壁に並べたときに邪魔だなぁというのが、前から気になっていたので、そこを何とかしたくて作ったというのが一番ですね ^^;。

ということで、比較的安価で提供させて頂きます。
機能は割と盛り込んだくせに、テスト期間が短いので、ちょっと心配なのですが、何か問題ありましたら、連絡いただければ対応しますね ^^;。

以上、一応宣伝でしたw

0 Comments:

コメントを投稿