9.19.2009

まだ早いですよね...(ハロウィン)





こんにちは。カボチャです。

...ウソです、ハルです。

ハロウィンにはちょっと早いのですが、うちのチップジャー、今この形になってますw
もしかしたら、手直ししてラキボあたりに入れるかもです。要らないかなぁ...w

色々あって、なかなかインワールドに行けず...行ってから割とすぐに、マスターズのダンスのお知らせが来ていたので、お店に飛びました。

3曲の予定が、1曲追加で...ハイ、私がおねだりしました ^^;。





レンダリングコストを落としていたのでヘアの付け直し中...カメラに人影がっ!
モール店長でした。遅いって...w





動画撮影していたので、モール店長からもらったSSです。

ん~...動画の撮影技術を、もっと上げないと...。

あと、色々モノ作りにも気合いが入りつつあります、特にアクセ。
作りたいモノてんこ盛りです。頑張りたいけど、どこまで出来るかは ^^;。
ハロウィンに向けてのフリーアイテムなんかも、作れるといいんですけどね ^^。


0 Comments:

コメントを投稿