9.05.2009

動画できたけど...

実はネイルが(も)趣味なのですが、ちょっとストーン入れてみたら不幸があって、夜INしながらネイルデザインを変えていたハルです。(しかも不幸続きで4日連続とか...う~む)
その間にIM下さった方々、直接いらして下さった方々、お返事なかなかできなくて申し訳ありませんでした ^^;。

今月は、当店専属DJのMさんが、他の定期放送(日曜日に当店でも流している放送)のイベントのために放送できないとのことで、告知が遅くなったので、急遽オンエアしました。いらして下さっていた方に合わせてリストをチョイスしたのですが、結果的にスタッフオンリーになっていたかも ^^;。





メインマシンが逝ってしまったモール店長。
低スペックのNoteだとしんどいですよね。早く修理に出しましょうw
(ついでに、今後はバックアップを取ることをお勧め...w)

その後、スタッフMさんもいらして、色々話してましたが、なぜか檻だの犬小屋だのが出てきて...





シクシク...w

あ、そうそう、先日の2さんの転生儀式の動画、何とか2本に収まるサイズにしてUPしてみたのですが、Youtubeの方は、片方の音声がどうしても消されてしまいます。いったいどういう基準でどういう技術なのか知りませんが、ちなみに過去のUP動画で、まったく同じ曲を使ったのに、片方は音声を消されて、片方は音声が残っているのがあります。意味分かりません...。

てことで、画質はいまいちですが、UPしたものを全部載せておきますね。

音声、少しボリューム抑え気味かもですので、調整してご覧下さい ^^;。
(ボリューム押さえ過ぎたかも知れません orz)

こちらは、モヴィエ





画質がいまいちなんですが、UP作業が軽いのと、音声がちゃんと入ったのが良かったかも。

こちらは、Youtube





2本目が音声がないのが非常に残念ですが、モードによってはかなり綺麗に見られるかと思います。
あ、カメラワークがいまいちですみません orz 重かったんです...はい、言い訳です...。

動画のつなぎ目などを編集する余裕やツールがなかったので、単純に切り貼りしただけですが、音楽が合ってる感じでいいが偶然なのかpさんのお陰か...。

参加されていらっしゃった皆さんにUPの許可とってませんが、もし不都合ありましたら消しますので、よろしくお願いします ^^;。

4 Comments:

fumika さんのコメント...

儀式に参加させていただいたfumikaですー^^画像拝見させていただきました!やっぱり写真だけだと再現できないものが映像にはありますよね♪撮影お疲れ様でした!!

-ハル- さんのコメント...

fumikaさん
おお いらっしゃいませ ^^
よく見つけて下さいました ^^;
動画は編集やらUPやらが割と大変ですが
記念になるので 撮れるときにはと思っています ^^
また機会がありましたら よろしくお願いします ^^

2mo Keng さんのコメント...

編集作業、UP、お疲れ様です^^
一度短いですが動画を編集したことがあるので
その大変さは分かります・・・エンコードだけで何十分;
動画拝見しました、あの、非常によく撮れてます@@
映像も綺麗だし、素晴らしいです^^
ステキに撮って下さって、ありがとうございます<(_ _)>

-ハル- さんのコメント...

2moさん
いらっしゃいませ ^^
先に許可取るべきかと思ったのですが
UPしてしまいました ^^;
URL等を あのときのメンバーに
配布させて頂いてよろしいでしょうか?
インワールドで また伺いますねぇ ^^

コメントを投稿