9.06.2009

最近の看板は回らないですよねw

なんだか眠いハルです。ん~、寝不足はよくないですね...。

オーナーがINしたので、新しいモールへ。
グループが、スタッフオンリーのものでしたので、新しく作成することに。
オーナーが、名前が気に入らなくて、あ~でもない、こ~でもない、と小一時間...。





結局かなり長いグループ名になりました ^^;。

 「せっかくのリンデン公道沿いだし、看板いるよね~」
 「でも道路走ってくる人なんていませんよ」
 「せっかく公道沿い買ったんだからいいんだよ!」
 「...w」

ということで、公道沿いに看板立てました。





看板、回ってます

 「いまどき回ってる看板って見ない気がする」
 「確かにそうですね~w どうしましょう?」
 「とりあえず回しとけ」
 「へいへい」

てことで、回ることになりましたw

そうそう!
KDCモールってご存じでしょうか。こちらにガブリエルさんのアパレル系が入ってるのですが、ここのLCが凄いことになってるのはいつものこと(!)ですが、その隣のクマのLB...レオパードとカモフラージュが2個以上あります。
どなたか、Redがカブってる方がいらっしゃいましたら、交換して頂けませんか? ^^;。

ちなみに今日、とうとうSIM落ちしました...人大杉。
近いうちに、他店または近隣の住民の方からのクレームとかが出ちゃって、設置されなくなっちゃうかもですね ^^;。

1 Comments:

通りすがり さんのコメント...

回らない看板が増えたのは、回転スクリプトがSIMのサーバー負荷になるからですよ。…それ位の知識もないのに店構えてて大丈夫ですか。

コメントを投稿