9.25.2009

追加動画(BlackSonic2009) 今度はRMO

真夜中更新です...一応UPしたので、他の(というか関係者の)方がリンク載せやすいようにブログUPしときます...ね、眠い...orz





実は服の足部分に光源が入っていて、私の周りって妙に青白い光が下から照らしているという状態だったんですよね(買った時点でそういう服だったんです)。タダでさえ重いのに、レンダリングコスト考えろって格好でしたね、すみません ^^;。



RMOさんの動画です。
もしリンク等されるのでしたら、ご連絡頂けると幸いです。皆さんの反応も知りたいので ^^;。

音声は音割れが酷くてそのままは無理だったので、切り貼り&差し替え等色々してます。
タイミングやつなぎが悪いのは大目に見てやって下さい...。素人な上にツールもフリー5本くらい使って何とか作りましたので...一応...頑張りました orz

どなたかカメラ技術(というかSLにおいての撮影)極意授けて下さい、なめらかに動かせない、余計なモノ写る、問題山積です(泣。

0 Comments:

コメントを投稿