9.04.2009

モール建設終盤&sickトレハン

RLで予期せぬ出来事があり、連日走り回っているハルです。まぁ明日で何とかカタが付く予定ですが。

モールの建設も終盤にさしかかってきました、というか、プリムの問題で悩む毎日です ^^;。





システムは、本店(リゾート)の様にカフェ1Fみたいな部屋を設けず、パネル式にしようかと思いますが...





 「支払いバー、建物の色と合わせるのは?」
 「...」(黙々と作業...実は既に体験済み)
 「...やっぱ統一しよう...」

ちなみにバーの色もconfig設定なのですが、文字色も連動するために、ど派手なパネルになりそうなので、統一した方が無難かと ^^; (まぁ、その様にシステムを作ったのは私なので、そこを直せばいいという話もありますが)。

さて、sickです。
昨日、へこたれたブログを書いたせいで、ヒントを送って下さるご親切な方々が数名いらっしゃいました。多謝です!!

とはいえ、そのものずばりなヒントをここに載せるのも、イベントの邪魔をするようではばかられますよね...^^;。なので公開できないのですが、「もう無理!! 情報くれ!」という方、いらっしゃいましたら連絡頂ければ何とかなるかもです(いいのか?)。
とはいえコメントでのやりとりはできないので、インワールドなりで声かけて頂かないとダメかもですが ^^;。

以下、数カ所の画像ヒント?です(これでヒントになるかなぁ? なるのもあると思いますが)。

















0 Comments:

コメントを投稿