9.26.2009

NEKOはど~したw&TipOrbまとめ買い?

朝からあちこちの改築の採寸で、家具をどかしたり掃除したりで疲れてるハルです。いきなり改築はやめて欲しいというか、そもそも今のままで困ってないんですけどね...。





猫は、今まで庭に落ちていた(=捨てられていた)のばかり飼ってきました。というか、一緒に住んで頂いてました(この言い方の方が正しいですね...)。
落ちているので、こちらに選択権はないですし、今後もそういうことがあったら、それは出会いというか縁ですから、多分同じ様に家族になって頂くと思いますが、いつかは飼ってみたい猫に ノルウェージャン・フォレストキャットという種類の、巨大な猫さんがいます。
将来、きっと一緒に住んでみたいです、というか住みますw

で、前置きが長いですが、長毛種のふっさふっさなんですよ~>ノルウェージャン
こういうしっぽを探してました ^^。(ハント品ではなく購入品)。





こちらは、モール店長が気に入って、色々試しだしたために、昨日のハントはここで終わりました...w
ハントするより買い物の方が多いってどうなんでしょうねw

ところで、いきなりですが、TipOrbのまとめ買いが、ここ数日で数件いらっしゃいます。というか、販売開始してから、このパターンは割と多いんですね。
当店としては、とてもありがたいことなのですが、現状のTipOrbは1個単位なので、10個パックとか作った方がいいですかね?

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49





まとめると言っても...カラー取り混ぜるとか、単色のパックとか...ん~、とりあえずは単色でしょうか ^^;。
時間があったら作りますね。(色々やってて時間が...orz)

0 Comments:

コメントを投稿