9.07.2009

ラッキーチェアでSIM落ち?

気が付いたら近所で秋の虫が鳴き出しました。もう秋なんですね。暑いですが orz

ガブリエルさんの恒例?ラッキーチェア。





重かったです。マシンスペックは悪くはない方ですが、全部表示されるまでにラッキーレターが変わってしまうくらい(5分で回ってました)。
SIM内に47人以上いらして、突然強制ログアウト...おそらくSIM落ちかと ^^;。

このラッキーチェアシリーズ、いいのですが、これだけ負荷が高いと、周辺店舗さまや、SIM内の方にご迷惑なのではとも思ってしまいます。やめて欲しくはないですが、続くのか不安です ^^;。





ラッキーチェアの方は、実は割と早々にゲットしてしまいまして...こっちのクマさん狙いでした。
全色揃いました。赤以外は2個以上あったりします ^^;。

うちも、ニューモールの件もありますし、リゾートの方でも、そろそろ秋のイベントなども考えた方がいいのでしょうか。何にしましょうかね...w

2 Comments:

y@今回はw さんのコメント...

ボクもクマが本命なのですが、未だに1個も・・・フレからの横流し品だけでorz
トランス可なのが嬉しいです^^

-ハル- さんのコメント...

y@今回はw さん
今回のLC商品は 私的には
もらったのは嬉しいのですが 使うかが謎です ^^;
やはりクマ本命ですよねw
クマはまだやってると思うので 狙えますよ ^^

コメントを投稿