9.18.2009

SIM落ち!

頭がガンガンするハルです。くしゃみも連発してます。風邪でしょうか...。

メインランドのニューモールの整備をしていたのですが...

"moTions" Road side Mall
http://slurl.com/secondlife/Jeongam/210/151/54





比較的安価で、気軽にメインランドにお店が(メディアその他も設定できて)借りられるということで、過去のメインランドリゾート店は人気が高く、オーナーの諸事情で、現在のリゾート店に移ってからも、テナントさまの半数近くが一緒に移ってこられたのですが...。今回は伸び悩んでますね ^^;。

見学の方は多いのですが、タイミングが悪いのか、スタッフがINしてない時刻のことも多く、なかなかご成約まで至ってません。その他、モール自体に問題があるのかも知れませんが、何とかしないと、と思って、チマチマと整備しております。

が...異常に重い...
同一SIM内にアダルト系のお店?があるので人が多く、時間によっては重いこともありましたが、ここまで重いことはなかったので、何でだろうと思っていましたら...





隣のSIMが落ちました。
グループの Jazz Bar と私のメインショップがあるSIMでもあるのですが ^^;。

その後も何度かSIM落ちを繰り返し、そのたびに海になっていました。これはダメだと言うことで、リゾート本店に移動しました。
ここのところのSLの不安定さの煽りでしょうか? 今日は普通に歩けましたが...。

アダルト規制が厳しくなったら、あの施設は移転するでしょうし、リンデン公道の方も、現在リンデンと交渉中で、土地の整備をしてアクセスしやすい様に申請しております。
ていうか、早く移転して欲しいです orz

とりあえず、良いことも悪いことも隠さず書いてますが(w)、スペースを借りるだけではない、色々設定出来るショップが、メインランドで開けることだけは保証致します ^^;。

さて、NEKOです、サイバーです。





一応、仕事着とプライベートを分けているので、日に数回着替えることがあるのですが、こんなぶっとんだファッションも大好きなんです ^^;。

お気に入りのお店、場所を変えて復活してました!
さっそく購入...1000L$近くするんですけどね orz
ここってLMの同梱がないので、また情報を取ってくるの忘れました。今度行ったときに載せますね ^^;。





NEKOでウサギを見る図...w

0 Comments:

コメントを投稿