9.16.2009

お気に入りの場所(メインランド本店)

何だか体調下降気味のハルです...冷え込みでしょうか、寝不足でしょうか(両方ですね)。

作り直した自分のお店ですが、更にいじってます。
そしてお気に入りの場所も何ヶ所か出来ました。





入り口付近の木の根元です。
雨音を聴きながら、雨宿りしている気分になれます ^^。





開放感が欲しいので、各区画にも天窓を付けてみました。
屋上へはハシゴで上がれます。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





ちなみに、建て直してからのお客さまは、多い日と少ない日が...って、これも以前と同じですね ^^;。

真夜中。ガブリエルさんのモールのラキボに新色クマが入ったとのG通知が!





さっそく行ってきましたが、常時SIM内に48人以上...またSIM落ちするかもですね ^^;。

「K」が出たので、オーナー召還w
トランス可なので、頂きました!
ありがとうございます、オーナー^^^^^^

周りの皆さんと話しつつ、フレ交換などしつつ、待っていたら、コンプリート





もしかしたら、最速コンプかもしれませんね ^^;。
ん~、白が一番可愛いかもですね。

関係ないですが、オンラインチェッカー&チップジャー
数人のお店を想定して、パックなども作ったのですが、売れるのはコピー可ばかり。割とスタッフの多いお店での需要が多いかもです。まぁチェッカーのコピーOKにしては、安いですからねw

今日は、カスタマイズの依頼を受けてしまいました。
お客さまの声を聴くと「なるほどね、あるといいかも」な機能が出てきますね。頑張ります ^^。

0 Comments:

コメントを投稿