9.02.2009

黒い!(Vampire転生儀式)

気候が過ごしやすくなったのに、なぜか寝不足の続いているハルです(自業自得)。

ニューモールのあれこれ設置のあとに、Vampireの転生儀式に初めて参加させて頂きました。





今回の転生者は2さんで、マスターが、私が魂をお預かりしているyさんです ^^。
動画を撮っていたので、SSが少ないです。良いSSがあったら下さい...。

出発前。
とりあえず、作業小屋(w)で、儀式に最適な衣装はどれだろうと着替えてから、モールに手を入れてました。





何となく、池とか蓮とか ^^;。

時間になってyさんがINされIMが。





左が2さんで、右がyさんですね。
ちょうどテレポートしたところに一緒になりました ^^。

同じくVampireであるモール店長もINしたので強制召還し、儀式の場へ。





えええ! この中なんですか?(ゴボゴボ...)

儀式中のSSはほとんどありません。動画の負荷が高いので落ちるので ^^;。

儀式は厳か?に進行しました。皆さんロールプレイがお上手で...完璧にロールプレイしたら、さぞかしワクワクしそうですね。

それにしても...1枚目の画像でお分かりでしょうが、対象の2さん以外、衣装が皆さん真っ黒...w Vampireのイメージなんでしょうか。まぁゴシックですよね。白い衣装の2さんが映えてました。

ダークサイドへようこそ!>2さん ^^。

2 Comments:

y@いやあ・・。 さんのコメント...

儀式に参加してくれてありがとう
みんなほんと上手いよねぇ・・。ボクなんてちょっとしたハプニングとかでテンパッたぐらいにしてw
参加してくれたみんなが盛り上げてくれて助かりました^^

-ハル- さんのコメント...

y@いやあ・・。さん
いえいえ また参加させて頂きたいくらいに
素敵なRPが拝見できました ^^
動画なんとか撮れてましたが
公開していいものなんでしょうか ^^;

コメントを投稿