9.25.2009

NEKOトレハン(本日2本目のブログ)

タイミングが合わない~~~ 難しい~~~ ウキャ~~~!!!

...失礼しました、ハルです。
ブラソニ時の音源(MC入り)を頂いたのですが、切り出し位置と曲間のタイミングが合わず、挫折気味です orz

ブログ自体は、昨日というか今朝真夜中に今日の分のブログUPしているので2本目です。



1つ前のブログはこれ、RMOさんの動画のお知らせが主です。詳しくは1つ前のブログをご覧下さい。
これの音源入れ替えをしているわけですが...もうこのままにしてしまおうかと思うくらいハマってます orz (マツケンさんソロのシーンでタイミング合わせしてるんですが、合わないんですよ~~~!)

さて。SLでは何をしていたかと言いますと...

NEKOトレハンです。





ウサギ好きのモール店長。
最近(マジで)ちっとも可愛くないウサギのかぶり物を被って、タキシードにパペットAOという、「不思議の国のアリス」チックな格好がお気に入りの模様。
そういう私もAOは同じのを使ってますけどね。昨日は背中にロー_ンメイデンのネジも付けてましたし(マニアック...)。





会場に着いたのはいいのですが、さっぱり分かりません。説明も英語ですし。
「NEKO」って、SLに限ってなのかも知れませんが、世界共通語なんですね。

このハント、マズいです、ヤバいです、大の猫好きにはツボ過ぎます。トレハンより買い物が増えます...w

動画編集で死にかけ、寝不足気味です...このままでもいいですか(泣。

2 Comments:

y@一緒に参加するなら・・。 さんのコメント...

うさぎさんに説明書を解読してもらえば良かったのに・・・(´・ω・`)
つか、気が付いたら所持金が400切ってたよwあぶねぇ(;´∀`)
課金しないと参加する気がしないトレハンって><!
13番目番へループ!!(。-`ω´-)

-ハル- さんのコメント...

y@一緒に参加するなら・・。さん
やはり説明書は読まないとですね
最初のSIMをぐるぐるしてましたw
結局説明書を斜め読みしました
(ウサギさんが得意なのはフランス語なんですよw)
前にやったバニーホップトレハンと同じ要領だったのですね
頑張りますよ~w

コメントを投稿