9.20.2009

BlackSonic2009 中継会場だけどw

なぜか大掃除中のハルです。頭が痛くて、くしゃみや咳が酷いので風邪かと思ったんですが、おそらく埃アレルギーかと...orz





最初動画が見られなくて、会場の皆さんの助言で何とか...QuickTime有料版なのに、自動更新してくれないかなぁ(責任転嫁)。

ちなみに行く前には、仕事もちゃんとしてましたよ。





ニューモールの脇でAFK中のオーナー...何やってるんですかw
(道路との段差、リンデンと交渉中です)





SLの世界での音楽活動って盛んですよね。インディーズに近いかもですが本格的なのもありますし。いいなと思うユニットさんも多数いらっしゃいました ^^。

で...動画あげてみました。
メイン会場には混んでいて入れなかったので、中継会場のモノです。

weiβ(?)、Vais?...ヴァイスって読むみたいですが...字が orz



こんな感じになってました。
皆さんチャットで色々発言されていたと思いますが、消して録画しているので写ってません ^^;。
声援すごかったと思いますよ~。

つい最近拝見した方々だと思っていたのですが、やはりSTUDIO4Dのダンサーさんでしたね。
LPP服だ~と思ってたらメインの方がクリエイターのパートナーさんで2度びっくり...@@。

RMOも撮ったのですが(メイドさんかわゆす、まさかのミク曲もありw)、音量の問題で音割れしてしまって残念...。
録画(録音)時の音がおそらくマックスなんでしょうか?(こちら側でなく出力側) こういうのに詳しくないので分からないのですが、無圧縮状態で音割れしているのでどうにもならず...対処方法、どなたか分かったら教えて下さい(他力本願)。

あ、動画ですが、載せるとマズいなら消しますので、言って下さいませ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿