9.10.2009

フローティングテキストの出ないオンラインチェッカー&ジャー

タイトル相変わらず長いですね ^^;。

起きてから、「あ! あれも付けておきたい!」と思い立ち、まだあまり売れてないうちに(w)、気になる機能を速攻で詰め込んできたハルです。この辺は過去にワーカホリックだった頃の自分を見ているようで嫌かも orz 性分ですね...。

ということで、新作です。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





インターフェースの表示を消しているわけではなく、本当にこんな風にパネルの色の明暗でOn/Offの表示をしています。
もちろん、タッチで他の情報と共に、On/Off状態も表示しますよ ^^。





昨日の画像ですが(w)、こんな感じで、チャットメッセージとダイアログが表示されます。
チャットメッセージは、タッチした人オンリーか、周辺にも表示されるかが選べます

その他、様々な設定などは、お店のパネルからNoteCardを取ってお読み頂けると幸いです。メタコマースの方でもいいですが。(ってメタコマースにも詳しい説明書いてないですね orz)



メインのPOP...今回は、1個のみ、3個パック、5個パックと、コピーOKの4種類のベンダーを作ったので、これは取説?配布ベンダーと化していますw お店に入ったら、このパネルをタッチして下さいね。(というか、どのパネルでも配布してますが)

お店用品の専門店というわけでもないので、のんびりと設定していたら、ブログが先行したせいで、ベンダーの設定時には既にお客さまが...^^;。

オフライン時のイメージやその他のDEMOがご覧になりたいとのことで、その場でお客さまの情報を入れてのDEMOを作って見て頂きました。





いきなりコピーOK品をお買い上げ @@

まぁ、機能の割には安価だと思います。ほとんど使わないIM機能の文字列が固定だったりしますが、個人的には呼べればOKというか返事がもらえればOKだと思うので、その辺を割愛しています。

一応オーダーも受ける予定です(1人でやっているので時間調整はしないとですが)。
「うちのお店用に、IMの文言はこうして欲しい」とか「全部日本語表示でお願い!」などのオーダーは、コピーOK品+α(予定では100L$~)で承ってもいいかな、といったところです。まぁ状況次第ですが(をぃ。

ちなみに単品で120L$、3個パックで300L$、5個パックで500L$、コピーOKで750L$です。
...簡単なオーダーを入れても高くはないと思うんですけど ^^;。





On/Off時の表示見本を、私のチップジャーでDEMOするようにしました。
下のOffLine時のモノは架空のUUIDですので、決して支払いやIM送信を行わないで下さいね ^^;。

あ、上の、私のは正常に稼働しているはずです。
どうしても分からないとかDEMOが見たいなどのご要望には、時間があればお答えできると思いますので、IMなど下さいませ。(仕事中で対応できない場合もありますので、ご了承下さい)

あ!
これを作っていて思いついた変更を、TipOrbの方にも施してあります。要するにマイナーチェンジです。
チップジャーの移行用にチップ初期値の設定や、チップトータル表示をするようになってます。

こちらは、特に安価でのご提供ですので、もしご興味がおありでしたら、ベンダー前のDEMOでご確認の上、お手数ですが買い換えて頂けると幸いです ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿