9.15.2009

メインランドの本店改築

寝食を忘れて改築し、今になってかなりボケてるハルです。眠いです。

例によってニューモール。

"moTions" Road side Mall
http://slurl.com/secondlife/Jeongam/210/151/54





自分の本店の改築が一段落して、ふとミニマップを見たら、隣のモールにどなたかいらっしゃるみたい...。
飛んでみたら(隣ですがSIMが違うのでTPの方が速いんです)、案の定、お客さまでした ^^。





公式ブログの方を見ていらして下さったそうです ^^。
やはりメインランドにお店って、欲しい人多いですよね。

この方は、以前リゾートの方にもいらして下さったそうですが、既に埋まってしまっていたとか...すみません、割と争奪戦なんで ^^。

商品内容やコンセプト、陳列商品など、お客さまの方から色々確認されました。すばらしい!
一番道路に近い、端っこが良いのだけれど、建物は色はブルーが良い、とのことで、急遽カラーリングを変えました。

色の相性上、並びの関係でご要望にすべてお答えできるとは言えませんが、なるべくご希望に添う建物のカラーにするつもりですので、お気軽にご相談下さいね。

ここからは、自分の本店大改築奮戦記(?)。

ほとんど連続で建物の改築をしてました。
コンセプトは「自然と一体になれる、落ち着いてくつろげるお店」





大体骨組みができたところで、外に出していたベンダーを入れてみて、イメージの確認。





植栽や看板などが、まだ途中というか古いままですが、入り口はこんな感じになりました。

あまり意味はないですが、雨が降ってます!
個人的に、雨音が好きなので...^^;。





窓からは、うちの Road side Mall が見えます ^^。





店内でもくつろげます。

建物も変わったので、ランドマーク取り直し&詰め直しや、ランドマークの画像の作り直しなどもやってました。平行してモールのお仕事も。
...疲れました。まだ気になるところはあるけれど、徐々にやっていく予定です orz

0 Comments:

コメントを投稿