9.13.2009

マイナーチェンジしました(チェッカー&チップジャー)

土曜日は、午後から起き出して、温泉という、のんびり(というか怠惰な)1日を過ごしました。この時期の温泉はいいですね。もう少しすると紅葉して露天風呂などもいい感じになるのでしょうが、混みそうですね ^^;。

いきなりですが、ご要望があったので、新作のオンラインチェッカー&チップジャーもマイナーチェンジしました。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





何が変わったかと言いますと、タッチ時の情報が変わりました。
On/Off状態はもちろん表示しますが、分配先、分配比率は表示したくないというお店の方もいらっしゃるので、設定NoteCardで、表示するか否かを選択できるようにしました。
オーナーの名前を伏せたいとか、取り分を伏せたいお店もありますものね ^^;。

他に作りたいアイテムもあるのですが、そろそろメインランドのモールの方もテナント募集に入らないと...ということで、インフォメーションを書いてました。
今日あたり、一般開放して募集開始してもいいですかね>オーナー?

さてプライベート。





以前から持っていたヘアですが、白いのも欲しくて買いに行きました。
ここ高い orz (すみません、名前未だに覚えられません)。

リゾート内のnさんのカフェ営業日でしたので(お休みって伺ってたのですが営業してました ^^)、お邪魔したら、Vampire 仲間のyさんが。
yさんはアミュレットで不死になっていて「血、満タンにしてきたから吸っていいよ ^^」...お言葉に甘えて...





AFKしてらしたnさんが戻ってらして「人の店で何やっとんじゃ~!」...すみません、一応食事です ^^;。

ん~、崩壊は怖いけど、私用血樽モール店長もいるし、チマチマ吸うのも楽しいんですよね...まだ当分アミュレットはいいかなぁ...お預かりしている魂が増えているので、心配は心配なんですが ^^;。

2 Comments:

Y@実は・・。 さんのコメント...

吸うより吸われる方が好きっていうかぁ。容赦無くガブッと齧られると、ああんって感じで・・(命がけのコメント・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・)まだ、若干血樽に残りが有るから満タンにしてるので、声かけてくれたらお邪魔しますヨンv

-ハル- さんのコメント...

Y@実は・・。さんw
危うく 荒らしコメントかと思って消しそうになりましたよw
血樽ごと下さいw(ウソです orz)

コメントを投稿