9.12.2009

ラキボとグループギフトと...

欲しかったものを検索していて、ブログUP前に次の日になってしまったハルです(投稿画面を裏で開きっぱなしでした)。

モール店長がINしてこないので、ちょっとリゾートのシステムの変更などにチャレンジしてました。
途中で、その変更ではダメというか、もっと良い方法があることと、負荷も減らす方法を思いついたので、途中まで作ったスクリがボツりました。
ん~、大体の構想はまとまっているけれど、問題はどこまでやるかですね。あまりやり過ぎてもウザいことになりかねないので。

そのあとは、お友達のお店をあちこちお邪魔して、楽しんできました ^^。





何となくNEKOな感じに...元々サイバーパンク系好きなんですよね。なかなか信じてくれないのですが。
そういうファッションの時にお会いしてないせいでしょうか。今度、バリバリサイバーな感じで遊びに伺いますねw

ちなみに、画像のファッションは海外のクリエイターさんのものなのですが、今日飛んだらお店がなくなってました orz
足までボロ布っぽいパーツ使いまくりだったり、しっぽや髪に電飾系混じってたりで、サイバーで雑多な感じが気に入ってたんですが(その分お高い...ゴシックで有名な某店と同じくらい)。

移転ならいいんですけど...まだ欲しい服あったのに...(泣

フレであり、当リゾートのテナントさまでもいらっしゃるSさんの、余所のモールのラキボに挑戦!





待つこと2分...ゲットしてしまいました、すみません ^^;。
Sさん...バイクでシステムルームに支払いにきてますよねw いいんですけどw チェッカーにバイク名がwww

FESTIVAさんでも、昔配ったグループギフトの再配布等も行っていて、あといくつかお買い物もさせていただきました。





その場で試すヤツ...迷惑ですよね、気をつけます orz

てことで、本来は昨日のブログでした。
新しいの書いたら日付ずらさないと分からなくなっちゃいます ^^;。

あ、一応宣伝も...

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





昨日、マイナーチェンジのお知らせを載せたら、さっそく買いにいらして下さった方が数名...ありがたいことです ^^。

新作のオンラインチェッカー&チップジャーもよろしくですw カスタマイズも(内容によっては)承りますよ~w

2 Comments:

:)sora さんのコメント...

し、しまった・・w
チェッカーがあったとは^^;
あ。某Sですw

-ハル- さんのコメント...

某Sさん
www そりゃ一応お店ですから ありますよ ^^;
カフェにお客さまがいらしたときに
すぐ戻れるようにしてるだけですので
あまりお気になさらず ^^;

コメントを投稿