9.27.2009

NEKO喫茶&ELLイベント

最近、夜が弱くなってきたというか、単に寝不足のハルです。二度寝が恋しいです...。

NEKOトレハンのせいで、私の周りは猫耳、猫しっぽが基本になりつつ ^^;。





トレハンの数が半端じゃないみたいですが、終わった頃には、どれだけ猫耳と猫しっぽが集まるでしょうね ^^;。

その後、mさんがいらして、モール店長も召還し、イベントへ行ってきました。

 こちら → ハチラボELLイベント





ロボットみたいなスーツ?を着用して行うシステムがあるそうですが、私は詳しくないのでよく分かりません。が、なんか面白そうですね ^^。元々オンゲの協力系は嫌いではないのでw

なかなかエロ...格好いいスーツですが、このイベントでは全部で3種類+1シークレットが手に入ります。思ったよりイケます(下手な私でも)。このスーツ、なかなかエロ...可愛いですよ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿