10.16.2009

ラキボ面倒なので(配布?)AFK&インビジスフィア

秋の夜長はキャンドルナイトなハルです。
何となく心が和むのですが、たくさん買ってあったキャンドルの箱が引っ越し時にどこかに紛れてしまった様で、しょっと寂しいです。
ハンドメイドなら、消費期限?の切れたエッセンシャルオイルを消費できるので、これもアリですよね。(と、自分の浪費を正当化してみる)

さて。おそらく本日のブログ第1弾です。
とりあえずお知らせです。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49

"moTions" Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

本店とモール店に、1L$で置いてみました。
 


ラキボは面倒なので...もっと良いものができたら使ってみますね ^^;。

ん~、リゾート部、メインランドとも、モールの新展開の準備が...やりたいことも多いのですが...とりあえずスクリを...あぁ、でも眠い orz

0 Comments:

コメントを投稿