10.19.2009

NEKOハント 残り日数わずか!

最近ON寝?の多いハルです。
まずいですね...起きたときに一瞬混乱します(状況把握にかなりかかります)。

NEKOハント。あと数日で終了です。
というところで、モール店長のマシンがまたしても壊れたとのこと...修理に出して1ヶ月経ってないんじゃ? ショボいサポセンなんじゃないでしょうか(どこの会社だか知らないので書けますがw)。

ということで、実は既にモール店長は回っているところを、この期に及んで寄り道しながら進んでおります、NEKOハント。

IM入りまくり、謎解きまくり?、遊びまくり...orz



MM(ミッドナイトマニア)は、何であろうと、とりあえず押しますw



ここは謎解きです。座り込んで悩んでいる図。
英文のヒントを斜め読みして、意味が分かったところで、ダミーギミックっぽいのもあって!! あぁいう仕掛けは気に入らないっ!(怒
結局、モール店長にヒントをもらって何とかゲットしました(疲。



後半になって、こういう仕掛けのあるお店が増えてきているのがシンドいです...まぁここは楽な方だったかも知れませんが...。

さて。とりあえずあと1/6くらいです。今日も頑張ります。

0 Comments:

コメントを投稿