10.28.2009

はぁ~...凹み...

ちょっと凹みまして、SLにINしたのはいいのですが、IMおよび某SNSで愚痴って、結局何もせずに落ちてしまったハルです。
皆さまの暖かい励まし、本当にありがたいと思っております(オーダーも!)。嫌なことは忘れて、今日から復活して頑張りたいと思います(っていうか、マイペースに ^^;)。



1から自分で作って、好きなオブジェクトを置いて、私なりに好きな場所である、私のお店。
...ちょっと悲しい気分になってしまった1日でした...。
とても好きな場所なのですけどね。



...載せてしまえ(今さらですがw)。
昨日は1日、こんな体制でグズっておりました。情けない ^^;。

さて。今日はシステム作らないと。完成はまだ先かもですが。
オーダーの方は、もうちょっとお待ち下さいね。同時進行は無理 orz

0 Comments:

コメントを投稿