10.22.2009

ハロウィンは飽きましたか?w

喉の調子がいまいちなハルです。風邪を引くときには喉からな気がします orz

モール店長のマシンが、メンテに出した直後なのに、またお亡くなりになりかけているとのこと...ショボいサポセンですよね。どこか知らないから言えるけどw
とりあえずは、「迅速に、ちゃんと直して」と書き添えてメンテに出すのが良いかと。こういうときに商品としてPCを買う効力が...ん~~~、自作ならその場で直せるから、大差ないというか、むしろそっちの方が早いかもですが ^^;。



これは、カボチャ型の椅子?ですが...



皆さん、既にツリーですね ^^;。
まだハロウィン来てないんですけどwww

ん~~~...モールの新展開用システムの構築が、ちっとも捗りません...NEKOハントで気力が吸い取られちゃったかも? どういう運営で、システムにするかは、大体まとまってるんですけど。

というか、これって私の仕事なんでしょうかね...まぁいいですが。

オマケ。



なぜか、飛んでもいないのに、妙なところにいる(様に見えた)モール店長ツリーwww

0 Comments:

コメントを投稿