10.12.2009

DJ Mさんの 放送8周年拡大版放送

まるで呪文の様な歌詞の曲をカラオケで歌って玉砕したハルです。元は2人で歌う曲なのにソロって時点で無理っ!

体調が異常に悪くて、インワールドでもゴロゴロしてました。
なんというか...ダメですね、体調すぐ崩して orz

この日は、当店専属DJのMさんの、ウェブラジオ放送8周年拡大版放送でした。
ちょうど良いので(?)、カフェでずっとゴロゴロしてました。



ちなみに左はモール店長(の女アバ)です。
別にいいんですけど...女性化好きですよね...w

放送は拡大版で、本来はハンゲのチャット部屋がメインなのですが、当リゾートでも流してます。
大体、毎週日曜日、夜9時から流してますので、お時間がありましたら是非 ^^。

ちなみに今晩は、23時から「nekomaruラジヲ」の日ですが、休日なので未確認です ^^;。



ソファでこういう姿勢の時にも上のアバだったらちょっと嫌かも...w
ていうか、ボール買い込み過ぎ...どうするんでしょうね?(人ごと?w)

一昨日のブログにも書きましたが、ここ数日、配信する予定は限りなく未定ですが、ウェブラジオの設定を調べまくってました。

結果、今の環境では不可能なことが分かり...やはりマザボをケチッたのが問題でしょうか(って、自作は面倒なのでショップブランド系をセットで買ってきた私も悪いんですが)。
今さらマザボを交換するのも面倒ですし、かといって、今時サウンドカードを追加するのも...ということで、USB機器で対応することにしてみました。

一応整いましたが...やりたいとなったら、とことんやりたい自分の性格が恨めしいです orz

...コホン。
元々使っているヘッドフォンがUSBでもピンジャックでもいけるタイプなのが幸いしてますが、ラジオに載せると音がどうなるかは未検証です。そのうち検証しときます ^^;。
案外面白いツールで、ボイスチェンジャー機能は遊べそうですね。いっそボイスチェンジして放送するとかwwww

で、いつやるかは別ですw

0 Comments:

コメントを投稿