10.25.2009

バーニングライフ(やっと行けた)

ちょっと風の冷たいところに行くと、すぐに喉の調子が悪くなるハルです。体力がないんでしょうか...なんとかせねば。

噂のバーニングライフへ行ってきました。



広大過ぎて全然周り切れてないのですが、きっと素晴らしい造形物がたくさんあるんでしょうね。
なぜか落ちまくりで堪能できなかったのが残念です。そろそろ終わってしまいますね。

ちなみに...



こちらは、当リゾートのnさんも参加されているプロジェクトのモノです。
一部なら中身紹介してもいいですよね ^^;。

造形の中には夜が似合うモノも多いですね。


そういえばワールドワイドなイベントですから、各国語での説明が多かった気がします。
まぁ説明抜きで楽しめますけど。



凝ったギミックはなかったようですが、こういう丁寧な造りの不思議な空間も、とてもいいですね。



こちらはSLならではな気がします。
このサイズのオブジェクトが風にゆらゆら揺れるなんて、RLではあり得ませんし、ぽっ、ぽっ、と産まれては消える半透明のボックスが宙に浮いているのも、とても幻想的でした。

ちなみに...



出発前は、例によってシステム組んでました。
途中で、参考にしようと引っ張り出してきたスクリプトがSIM内の皆さんに妙なメッセージを送ってしまい、大変申し訳ありませんでした ^^;。
(BANシステムのメッセージ部分だけでしたので、実害はありませんでしたが...)

0 Comments:

コメントを投稿