10.30.2009

画像が1枚もない@@

明日からRLで車のイベントに出かけるのですが、この汚れっぷりじゃ、うちの子が可愛そうということで、いきなり洗車に行って、ちょっと前に帰ってきたハルです。
暗くて汚れが見えない orz

で、ここから日記を書こうと思うわけですが、なんと昨日は画像が1枚もありません。暇がなかったというか、そういう状態じゃなかったというか ^^;。

ということで、ずっと「いつ載せよう」と思っていた、nさんによる似顔絵を載せさせて頂こうと思います。



...書いて頂いたの、夏なんですよね...また季節が変わったらお願いしようかと...。

ちなみに、元画像はこちら。



元よりも、暖かい感じの似顔絵にしていただいて、とても気に入ってます ^^。

ちなみにnさんのお店は、当リゾートにあります。
ブログもリンクしてます「昭和シトロン」さんです。
オーダーは混み具合で納期が変わりますが、1人でもカップルでも、素敵な似顔絵を描いて頂けますよ。お勧めです ^^。

さてと...旅支度をせねば(その前にINしたい衝動に...)

0 Comments:

コメントを投稿