10.26.2009

the Man 燃えかす動画 orz

現在、午前4時です...体調不良というか、体力が底を尽きた感じで、爆睡しておりました(まぁ処方薬の風邪薬をのんだせいもあるのでしょうが)。

寝ている間にオーダー入ってました...すみません、オフIM入れました...後日、あらためてご連絡出来ればと思います、すみません orz

一応日記など書いてみます...

「バーニングライフ」というか、本来の「バーニングマン」の目玉、「the Man」を燃やすイベントを見に行ってきました。



実は燃やされる瞬間も動画撮っていたのですが、ファイルが破損していて、燃えかす状態しか撮れてません orz この人形が燃やされる(というか、燃えながら解体されていく)様は、なかなか面白かったのですが...。


一応燃えかす動画 ^^;。
太鼓の打ち鳴らされる中、「the Man」は燃やされ、パーツが落下していきます。当然本当に燃やすわけではなくスクリプトの賜物なのですが、さすがバーニングライフですね。

その後、モール店長がINしたので、お気に入りのNEKOショップの新作の連絡を受けて、買い物に。
またマシンが逝ってしまったモール店長...煙状態でしたが、見えてたんですかね? ^^;。

Nek~O~Licious
http://slurl.com/secondlife/Akdeniz/176/63/23



NEKOしっぽはふさふさが好きなんですが、さすがにこれはボリュームありすぎかもですね ^^;。でもハロウィンですし、セールで100L$! 買いでしょう!!

その後、カフェで色々やっていたのですが、オーナーがIN。上空にいる???



...カフェ上空のゲームフロアに棲み着いてましたw
まぁオーナーなんだからいいんですけど...プリムは抑えめにお願いしますね>オーナールーム建設を頼まれたモール店長www



久しぶりのINなので、あらためて、新しい試みである従量課金制だの、メインランドの展開だのの説明をしたのですが...話の途中で「うん、いいんじゃない ^^」...まだ説明途中なんですけど~? 「いあ、ブログ見てるから ^^」...あなたは一般読者ですかw

まぁ、いいらしいので、システム構築頑張りますw
あ、オーダーもあったんだった...まずはお話を伺わないとですね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿