10.29.2009

10L$ハロウィン服!!

結局、精神的に参ってしまったのか、やる気も起きないところへ、色々なお知らせが届いて、INしつつもIMばかりだったハルです。
11月からのモール新体制...考えてみたら週末はいないので、間に合いませんね ^^;

NEKOハントは終わったわけですが、ハントのグループは残っていて、様々なお知らせが届きます。
スタート地点というか主宰?のお店のハロウィン衣装が10L$!



衣装はこちら! 10L$はお買い得だと思うんですよね。速攻で買いに行ってきましたよw
ちなみに男性用のもありますが、微妙...かも...^^;。

スタート地点は、あのハントをやった方はお分かりでしょうが、周囲をぐるっとショッピングモールが囲んでいて、真ん中が公園の様になっています。



まだまだハロウィン仕様ですね。まぁハロウィン自体が今月末からなので、当然といえば当然なんですが、ハロウィン前に終わるハロウィンイベントも多いので、少し考えて欲しいかもですね ^^;。



モール店長がINしましたが、2人揃って裏作業が忙しく、この姿勢で無言のまま、黙々と個々の裏作業をしてました(実際にはIM画面だのブラウザだのがかぶっていて)画面はゴチャゴチャでした)。
なんだか、INしてる意味がないかもですね ^^;。

週末に出かける前に、いくつかの案件を片付けて行きたいとは思ってますが、間に合わないかも...特にモールのシステムはL$が絡むのでテストも慎重にやらないといけませんしね。

一番の問題は...気力 orz

0 Comments:

コメントを投稿