10.10.2009

ちょっとだけ"moTions"ラジオ

自作アロマキャンドルの色をオレンジのグラデーションにする際に、使うエッセンシャルオイルの香りはオレンジ系という安直なハルです。
今、目の前で炎が揺れてますが、いまいち香りの残らない組み合わせですよね(窓も開いてますし>をぃ)。

昨日は、いきなり...ラジオ放送をしていました。
といっても、実は先週、当リゾートの定期放送が今月いっぱいお休みなので、代役で流しますね~(音楽だけ)という話はしていたのですが...結局内輪だけのダラダラ放送となりました。



実はバタバタしていて画像を取り忘れました orz
(SL、キャストツール、サブツール、アンプツール、iTune、スカ立ち上げていて、慣れてないので忙しかったんです)

まぁ、いつものカフェで流していたということで。

ところで。
ほとんど1日かけて検証した結果、私のマシン環境では音楽配信は可能ですが、音声とのミックス配信はできないことが分かりました orz
できないなら選択肢に出てきて欲しくない...(泣。

急遽、配信可能なアイテムを入手してしまいましたが、いつやるんでしょうね...しゃべれないし、ジングルもないのに...^^;。

0 Comments:

コメントを投稿