10.05.2009

ナニゲにコワイんですけどw

気が付いたら次の日になってました、ハルです。
ここも日付の修正できるんでしょうか? そもそもカレンダー表示がないから抜けてても分からないという話も...いあいあ、自分の主義は守らないとですね(そうかな?)。

今日は昼間にちょっとNEKOハントして、外出から帰ってきてから、ずっとオーダー品のオンラインチェッカー&チップジャーを作ってました。

「出勤してきたらONできるようなのを」とのご希望でしたので...従来機能は絶対網羅するというのが私の主義なので、その辺で疲れました orz
一応出来たのでお送りしましたが、過去に当店でCOPYOKタイプをお買い上げの方には格安でお送りしてもいいかなと思っております。
詳しくは明日にでもIMしますね ^^。

NEKOハント...段々と辛くなってきました...いい加減疲れてきました...が、やってます。



なんか、この猫さん(の看板)、よく見かけるような...好きです、こんな感じ。



ここは...普通のSLアバターと萌え系が混じってました ^^;。



 「......アホ?」
 「やかましいw」

まぁ、2人揃って、ここでは変なペット?を買ったのですが(違うものですが)、これが案外コワイんです。
今度、私が身体の回りに、妙なペットを周回させていたら、クリックしてみて下さい。ビクッとするかも知れませんw

今日はもう終了です...疲れました orz

0 Comments:

コメントを投稿