10.20.2009

必死のちわいわい(NEKOハント)

ちょっと風邪気味のハルです...寝不足は良くないですね...。

NEKOハント。孤独に一人でやってましたが、途中から2人になり、3人になり、最後は4人になり、楽しいハントになりました ^^。



...確かに...かぼちゃはハロウィンに関係するけど...う~~~んwww

1人でやっていたときに、分からないところがあり、ちょうどyさんからIMが入ったので、そのまま召還、教えて頂きました ^^。
更にyさんが2さんを召還し、また分からないところが出てきて、起き抜けのモール店長も召還し他という感じで...やはりこういうのは、黙々とやるよりも、ワイワイ楽しんだ方がいいですね ^^。



こんなところを1人で探していたら鬱になりますよ ^^;。

当然、散財もしました。えぇ...ハント品より多いとは言いませんが、総総数の買い物もしてしまったNEKOハントでした orz



ネムネム...zzz

今日あと5ヶ所ほどと、分からなかったところ、お店自体がなかったところ(!)も一応一通り見て、終了ですかね...コンプは難しいかも(何しろお店ないし)。

0 Comments:

コメントを投稿