10.07.2009

NEKOハントでアホポーズ!w



...ハッ!

こんばんは、ハ、ハルです...別にのぞき見しているわけではありません、こういうアニメが入った椅子だったんです!!
(ちなみに、この後、あっち側に転げ落ちます)

懲りもせずマゾマゾなNEKOハント続行中です...お...終わらないかも...orz

というのは...



遊んでしまうからです orz



 「クンクン」
 「ビクビク」
 「...ガブリ!」
 「ギャァァ!」

こんな調子で、進んでません...w

しかも昨日は、iTuTuさん関連のGギフトを取りに行ったときに、yumyumさんのも探したのですが、SIMが上空&大幅に小さくなった?せいか、見つからず、マスターズにIM...来て下さいました ^^;。

(まぁ、発端は羊さんのブサ...な画像が撮れたからだったんですがw)



ラブリーな羊さんですね...私も持ってるんですが、インベントリに寝てます>羊アバ。



 「...絶対アホだよね」
 「やかましいw」

毎日こんな感じです。いいのだろうか...楽しければいいんですよね、ね!
(誰に同意を得てるのだろう)

0 Comments:

コメントを投稿