10.01.2009

早いってばw

日本の季節の移り変わり...それも自然ではなく、イベントの煽りについて行けないハルです。



NEKOハント 出発点。
...イベント先取りは日本だけではない様ですね...w



NEKOファッション大好きな私にとっては、こんなのもハントの進行の邪魔になってたりします(進まない orz)。
(あ、でも、もらえるものは良いものですよ ^^)

もらえるといえば、最近ミッドナイトマニアが流行ってますよね。
ラキボやLCと違って、タッチした人が規定数に達すれば全員もらえるのが良いのでしょうね。

近いうちに? SLにおいての集客手段(というか負荷軽減)の見直しも入るようですが、ミッドナイトマニアはその場にいないといけないわけじゃないので大丈夫そうですね。
今のところ、これを作っているのは有名なお店以外知りませんが、SL内特許とかも出てくるんですかね...?



広いお店の、めちゃくちゃ分かりにくいところにありました、NEKOハント...。
ヒントを読まないと絶対見つからないですよ、これ...ちょっとやり過ぎ。

さて、今日も飛ばしてNEKOハントします。早めに終わらせてのんびりしたい(やらなければいいのでは>自分)。
そもそも、NEKOハント自体がハロウィン絡みでしょうしね。タイトルと相反する内容のブログですね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿