10.17.2009

性転換ナイトwww

あれもこれもしなくては、ということが重なって、テンパってるハルです。一番やりたいことはインベントリの整理 orz

今日は、たまに?お邪魔させて頂いてるお店の「性転換ナイト」でしたw



え~~~、右がモール店長で、左が私です ^^;。

普段、男性アバはあまり使わないので、服が...靴が...今度買い物に連れてってもらおう...
というか、普段から割と女性アバで、女性服をたくさん持ってるモール店長。しかも結構気合いの入ったアバター...変だと思うのは私だけでしょうか。(女性疑惑再び)



カ...カオス ^^;。
(あまりの内容に、載せられないSSがたくさんあるんですがwww)



ご夫婦が2組で、男女逆で楽し(ry...とか、オーナーのgさんと絡んでる方とか...すさまじかったですね!!

でも楽しかったです。またお邪魔します ^^。

とりあえず、1L$配布継続中です。



*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49

"moTions" Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

ハロウィンまでの限定配布ですので、持ってって下さい ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿