10.03.2009

ブログ移転(ソラマメから)

めちゃくちゃ眠かったのに、ちっとも眠れなくて、お昼過ぎに、改築工事にきたおっちゃんたちに「おはよう ^^」とか言われたハルです。モロバレです orz

さて、いきなり...でもないですが、「コツコツ」とか「ボチボチ」とかが出来ない質の私は、ここ1、2日で必死で(?)ブログ移転の準備をしていました。

ソラマメと平行していこうかとも思ったのですが、両方にUPも面倒なのと、某SNSを見ていても、何となくアブナイというか、早めに大手に移転しておいた方がいいかな、ということで...。

 新しいブログは ここ! です ^^;。

リンクして頂いている方、もしくは今後リンクして頂ける方は、お手数ですが、こちらに張り直しをお願い致します。

あ、まだ、あちこちいじるかも知れませんし(場合によってはガラッと変わることも)、やはりソラマメでいいや、になるかも知れませんが...う~ん、これはないかも...?

ここ(blogger)も、決して使いやすいとは思いませんが、まぁ大手なので大丈夫だろうということと、各種フィードサイトへのリンク時に、ソラマメは画像リンクはさせない、との発表?をしたらしいので、ダメかな、と。

 参考 こち

自分のソラマメのアクセス元を見ると、そういうping、フィードサイトからの方も多いので、画像でのリンクがNGのソラマメは、各種ping、フィードサイトから除外されてしまう、ということにもなりかねませんよね(文字リンクのみのところは別ですが)。

まぁ、このブログは半分以上が本当に日記みたいなものなので、不特定多数の方にたくさん見て頂くのを目的にしていないとはいえ...お店ブログ等をお持ちの方にも同じことが言えるので、せいぜいがソラマメのトップくらいしか画像からのアクセスがない、ということになりますよね。
必然的に過疎(ry...。

と! いうことで 再度お願い こちら にリンクをお願いします ^^;。

前置きが長かったですね。

NEKOハントです。頑張ってます。毎日うんざりするほど(本気で)。




多少ヒント画像w

2カラムにしたので画像が大きくできるようになりました ^^。
あ、bloggerでも3カラム可能なんですが、今現在はあまり必要としていないために2カラムにしました。...いつどうなるか分かりませんが(あまりいじるのも面倒なんですけどね)。



ハロフィンカラーって好きです。

去年の耳の方が(他のお店ですが)デキは良かったかも。でも靴としっぽとお揃いです ^^。
 


お店も一部ハロウィン仕様です。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49

マッタリしてって下さい ^^。

0 Comments:

コメントを投稿