10.11.2009

NEKOとMM(ミッドナイトマニア)

こんなに気候がいいのに微妙に眠いハルです。なんか眠りが浅いですね、マズいです。

相変わらずマゾいNEKOハント続行中です。



ダミーとかやめて欲しいです...。



こういう、馴染んじゃってるのも大変です...orz



重いお店だと、よく飛んだり跳ねたりしている間に固まることもありますよね。
(特に飛べないお店)
モール店長固まってましたwww

途中で、お気に入りのNEKOアイテムショップへ。



MM(ミッドナイトマニア)が私で99
モール店長を召還! 100に滑り込み

ほどなくして、シルバーKITSUNEしっぽ入手致しました。
ここのしっぽは、ふさふさで好きなんです ^^。

[P/a]さんからG通知が。
ハロウィン仕様の靴が格安で販売されました!!



先日こちらのガチャで入手したハットとの愛称が抜群です ^^。



衣装は、去年の某ショップさんのLC品。

ガチャアイテムには、帽子2種類の他にチョーカーも同梱されているのですが、このドレスのチョーカー?と交換しても違和感なし。靴もばっちり似合いました。
今年のハロウィン衣装はこれかな? いあいあいあ、あっちの服も(結局ハロウィンを楽しみにしてるヤツ...)。

NEKOハント...探し回って分からないところが2ヶ所あるんですが、この先も増えそうでコワイです orz

2 Comments:

ゆきねこ さんのコメント...

あう・・有るボクも探しても見つからない所。子猫はキャンディーが好きっつーヒントの店。綿飴のワゴンの店で、wちゃんと2さんに探すのを手伝ってもらった時は自分の手にがっちり綿飴が握られていて、顔から火が出るくらい恥ずかしかったですwデンジャーセンサーは常に起動していて欲しいと思いますなぁ・・。

haru さんのコメント...

ゆきねこさん
そこも難しいんですかぁ
あと少しで全部一応回れるんですが そこはまだです...orz
は~ ほんとにマゾいトレハンですよね...
(じゃ~やらなきゃいいのにね>自分)

コメントを投稿