10.18.2009

メインランド新展開とアバターその後?

某動画サイトからダウンロードしてきたフラッシュ動画から抜いた(!)音声のビットレートが低くてSLでは使えなくて、アナログ変換して切り出しとかやってたら本気で日が暮れそうで悩んでいるハルです。
単にジェスに使ってみたかっただけなんですけど、音源がなくて orz

と、やらない人にはまったく関係ない話ではじまるブログですが、内容も今日はバラバラかも知れませんw


何となく気になって、色々弄り倒している男性アバ。
隣はモール店長の女性アバ。露出過多だなぁ...w

ここ数日、こっちのアバばかり使っているのですが、このアバに限らず困ったことが起きてます。
AOを切っているのにアニメが付いたままになっていることが多いんです orz
しかも、男性アバなのに女性アバのときのAOが残ってて変なんです。どうしてでしょう(泣。

誰か助けて orz

前のアバがゴツ過ぎるといったら、いきなりイメチェンしてきたオーナーとLAさんにお邪魔してきました。


普段のアバ知ってる方が多いから混乱しますよね ^^;。

というか、オーナー...ちょっと(?)小さいですって! もしかしてジュニアアバ買ってきました? シェイプは自分でいじりましょうよ ^^;。

メインランドのモールの方も変化がありました。


思い立ったら吉日なオーナー。
いきなり更地にしろと言われて、撤去したら、売りに出されましたw

ここが売れたら、軽いところを買って、メインランドのモールを再開しますので、ご希望の方は、少々お待ち下さいね ^^。

寝る前、モール店長が、欲しいものがあると言うのでTPしてもらったら...


「^^^^^^」
「......」
「SAWって知ってる?」
「コワイものってことなら知ってる」
「...^^;」

ホラーとかスプラッタは嫌いです(モール店長はそういうのが大好きなんです)。

フリーで配っていたもの...


“じゃぱねっとたかた”...“たかだ”じゃないですよw(確か)

音声はTVからでしょうが、ネタ自体は「ケロ_軍曹」の宇宙人でしょうね、このお面とか ^^;。

ん~~~、"moTions"グループの方も、色々やらないとなんですが、NEKOハントの終了も近いんですよね。こっちもやらなければ...。

0 Comments:

コメントを投稿