10.15.2009

(今さら)ハロウィンアイテム&謎のポーズw

楽しみにしていたアイテムが、九州からだと2日かかることに今日になって気付き、軽くショックを受けているハルです。明日使おう...orz

さて。今さらですが、ハロウィン限定アイテム作ってみました。



ハロウィン柄のブラック背景に、オレンジの文字で状態を表示するAFKツールです。

タッチで表示文字が変えられます
装着位置はspineになっております。

元々はスライドビューワAFKなんですが、取説を書くのが面倒というか、販売するにしても市販品が案外高い(画像固定でも150L$以上)なので、色々決めかねているところです。これもどうにかせねば orz

で、ハロウィンの季節に乗り遅れるのもどうかと思い、とりあえずハロウィン柄のAFKツールを作ってみたわけです。
...思いっきり季節限定でしか使えませんが、本店とモール店ラキボ置いてますので、持っていって下さい ^^;。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49

"moTions" Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

さて。相変わらずマゾいNEKOハント続行中です。
でも、散歩気分でぶらつくには楽しいかもですね。すごいSIMも多いですし ^^。



「不思議の国のアリス」とか「鏡の国のアリス」チックなSIMって本当に多いですよね。
いきなり地下道を通るなどの凝ったシチュエーションもいい感じです。
ここには水パイプをくわえた虫さんなんかもいましたよ ^^。

謎なのは、これですw



ん~...結婚式などの撮影用なんでしょうか? しかし、これ、止まってるんです。
アニメーションもしないで、このままジ~~~っとしてるんです。
200L$...買う人ってどういう人なんでしょうね? ^^;。

今日はお店のブログも何とか移したのですが、RSSが...この辺詳しくなくて...
このブログは、その辺もちゃんと出来てるわけですが、どうやって設定したか忘れてしまいました...お店ブログ、なんで出来ないんでしょう orz

ちなみにお店ブログはこちら
 "moTions" bLog

2 Comments:

Linda さんのコメント...

Oh gosh - I wish I could understand everything you have typed! I clicked on NEXT BLOG and this is where it took me to! and it is a little uncanny as I'm actually trying to learn Japanese!.. weird eh? :)

Linda

haru さんのコメント...

Thank for visiting my blog.
Japanese is the language that is the most difficult in many languages.
Please learn it patiently.
For me, English is a very difficult language :(.

Alcina

コメントを投稿