10.08.2009

LAラジオ最終回でしたがっ!

台風の影響は、うちの方では大したことなかった様で、昨晩は雨と風と雷が凄かったですが、今日は台風一過で、洗濯日和となりました。夏の大物を洗濯しまくったハルです。

被害に遭われたところもあった様ですが、1日も早く回復されると良いですね。

近頃、めっきりNEKOファッションですが、更に野良猫っぽさが増しつつあるファッションに...w



毎週水曜日の23:00から、当店でも放送していた「Radio Angel」が最終回となりました。



が...待てど暮らせど放送がこない...?

MCのdさんの方の機器障害だったのでしょうか? 結局NEKOMARUラジオのRさんの協力で、Rさんからの配信で最終回を迎えた「Radio Angel」さん...最後まで“らしい”放送でしたね ^^;。
オーナーから強制TPで、LAへ。



...オーナー、邪魔です...w

hさん、dさん、一年間、放送お疲れ様でした ^^。

0 Comments:

コメントを投稿